« メジャーリーグがやってくる!!!! VOL.3 | トップページへ戻る | ニューミズノ続々!!!!! »

メジャーリーグがやってきた!!! ファイナル

来るまでは長く、過ぎてみるとアッというまでした!!

日米野球最終戦!!やはり最終戦でしかも日本はここまで全敗ということもあり

選手達も一番集中して戦っていたのではないでしょうか?非常にナイスゲームでしたね!!!!

ここでひとつ紹介します。↓
MLB.6.JPG

そうきたんですメジャーリーガーが!!!!!!!

誰のサインかというと 『ミネソタツインズ ジョーネーサン』投手のサインです。

もちろん直筆!!

春先のWBCあたりからこのホークスタウンモールはなんてスバラシイ環境なんだろうと

つくづく思っている・・・・・・・・と思いきや当日、私用で出てこれなかったんです。

数年に一度のビッグチャンスを逃してしまいました!!! (バカめ!!!)という声が聞こえてきそうです!

先ほどのサインも他のスタッフがもらったものなんです、実は!! (直筆というのは本当です)

お店がオープンしてちょうど一年、今年は本当にいい経験させていただきました。

これからもメジャーリーグ情報をはじめ独自の面白い話題常に振りまきます

このブログは要チェックですよーーーー!!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.global-sp.com/mmt/global-tt-backs.cgi/911

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)